« ノッポのユリ | トップページ | 恥ずかしがり屋??? »

2012年9月 1日 (土)

NPO「複合力」設立総会

120829 我が、両河内をもっと楽しい所にしよう、とNPO法人を立ち上げることとなりました。私も声をかけられ、「理事」ということに。先日、設立総会を行いました。
 このような活動には「よそ者、若者、バカ者」が適しているとのこと。私は茅ヶ崎から来て住み着いているので「よそ者」ですわな。また、50代半ばでは、普通に考えれば若くはないでしょうが、相対的に地域で考えると「若い」部類になりそうです。くわえて、あまり賢くないので「バカ者」にも当てはまりそうで、「条件を満たしている」、と白羽の矢が立ったのでしょう。
 先ずは、この法人のウェブページを立ち上げることを企画しましょう。さて、なかなか面白いこともできそうです。どうなる事やら。

|

« ノッポのユリ | トップページ | 恥ずかしがり屋??? »

清水区両河内の紹介」カテゴリの記事

コメント

昨夜は、お疲れ様です。
石窯breadの高岡です。
複合力此れから大変ですが,ガンバリ
ましょう(゚ー゚;
本日、賛助会員ゲットしました。
又時々寄らせて頂きますhappy01

投稿: たかおか | 2012年9月20日 (木) 19時12分

高岡 さま

 コメントありがとうございます。今度石釜も紹介させてください。
 これからもよろしくお願いいたします。

投稿: ももたろう | 2012年9月20日 (木) 22時44分

こんばんわ
石窯の紹介よろしくお願いします♪
名前変更します。
現在ミクシーで使用している(ニックネーム)です。

投稿: あべかわ餅 | 2012年9月22日 (土) 17時25分

ワンちゃん とってもかわいいです!こんなことができるなんてびっくり!まだ初級ですが挑戦します!   そして、複合力の活動に興味があるものの、私がどのように活動に参加できるのか・・・と思っています。機会を見て話し合いにでも参加させてください!

投稿: しづかです | 2013年5月28日 (火) 12時33分

しずか さま

 コメントありがとうございました。
どうぞいつでもいらして下さい。

 事前にご連絡いただければありがたいです。私へのメールは、ブログ右上段にフォームがありますので、どうぞ。

投稿: ももたろう | 2013年5月28日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/55551454

この記事へのトラックバック一覧です: NPO「複合力」設立総会:

« ノッポのユリ | トップページ | 恥ずかしがり屋??? »