« 冬瓜が豊作?? | トップページ | 薬草色々 »

2012年9月13日 (木)

両河内体育祭

120909 先週の日曜は我が両河内地区の体育祭でした。昔と比べて、休日も仕事の人も多く、選手がどの地区も集まらずに四苦八苦しています。「この際だから止めてしまえ」との意見も出るのですが、いざ各試合が始まると老いも若きも結構真剣勝負です。
1209092 しかし、老若男女集ってワーワー楽しむのもよいことだと思います。このような企画があるから、地域もまとまるのでしょうね。
 ちなみに、後ろの高架橋は新東名です。大縄飛びの写真は引っかかった瞬間の証拠写真となってしまいました。

1209093 終われば、各地区に戻ってそれぞれに「慰労会」があります。もちろんそれも楽しみ。ここもよい交流の場です。酔っぱらって日曜日は過ぎていくのでした。1209094

|

« 冬瓜が豊作?? | トップページ | 薬草色々 »

清水区両河内の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/55642983

この記事へのトラックバック一覧です: 両河内体育祭:

« 冬瓜が豊作?? | トップページ | 薬草色々 »