« 恥ずかしがり屋??? | トップページ | 東京、チョイめぐり 首相官邸 »

2012年9月 3日 (月)

東京、チョイめぐり 衆議院第一議員会館

120831 国会議事堂裏にある、衆議院議員会館へ行く用事がありました。障害者福祉の将来を左右する大きな分岐点にいる現状を学習し、行動につなげよう、と300名以上が集まったシンポジウムを聞きに行ったのです。内容的に盛りだくさんで興味深く、さて、復命となる報告をどう書くかな、と悩んでおります。
 それはそれとして、せっかくの華のお江戸。例のごとく、早めに行き、歩ける範囲をぶらつきました。面白い風景がいくつかありましたので、ご紹介しましょう。ちなみに写真は会場となった衆議院第一議員会館です。日替わり定食が560円也で、結構ヘルシーなメニューでした。

|

« 恥ずかしがり屋??? | トップページ | 東京、チョイめぐり 首相官邸 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/55574111

この記事へのトラックバック一覧です: 東京、チョイめぐり 衆議院第一議員会館:

« 恥ずかしがり屋??? | トップページ | 東京、チョイめぐり 首相官邸 »