« かいのどうぶつえん 新作 | トップページ | 東京、ちょいめぐり 歌舞伎座 »

2012年9月 9日 (日)

東京、ちょいめぐり デモ?ではありません

120831 銀座を少しぶらついていたら人の波。デモ???ではなく、避難訓練でした。災害時の帰宅困難者を想定しての訓練かな。
 山里で暮らしていても、たまたま街に出ている時に地震に遭うかも知れず、どこにいても対応できるようにしていないといけませんね。しかし、東京にいる時だったら、大変だろうなぁ。

|

« かいのどうぶつえん 新作 | トップページ | 東京、ちょいめぐり 歌舞伎座 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/55596838

この記事へのトラックバック一覧です: 東京、ちょいめぐり デモ?ではありません:

« かいのどうぶつえん 新作 | トップページ | 東京、ちょいめぐり 歌舞伎座 »