« かいのどうぶつえん新作 すずめ | トップページ | 苺が浮かぶ紅茶、美味しい♪♪ »

2012年11月 7日 (水)

森町太田川ダム

121027 先日、遠州の森町へ行きました。短い時間でしたが、お山の中を走り、太田川ダムを見に行きました。
 
 
 私の母は袋井市でも森町の近くに在所があり、ガキの頃に行った際、太田川ダムの話しもおじさん達がしていたのを覚えています(「これからできるんだよ」といった感じで)。1986に着工して約20年かけて1210272作られたものです。

 今回、着いた時間が遅かったので、ダムの上を通る道は閉鎖されていました(16時までは開いています)。残念。また機会があったら行ってみたいな。1210273_2

|

« かいのどうぶつえん新作 すずめ | トップページ | 苺が浮かぶ紅茶、美味しい♪♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/56046479

この記事へのトラックバック一覧です: 森町太田川ダム:

« かいのどうぶつえん新作 すずめ | トップページ | 苺が浮かぶ紅茶、美味しい♪♪ »