« 焼津のヒマワリ畑 | トップページ | 高級紅茶??? »

2012年11月 3日 (土)

川合野ラーメン(みきちゃんラーメン)

121027 先日の森林公園祭りでも行列ができていたラーメン屋さん。お茶農家さんがラーメン屋さんに早変わりしているのです。「川合野ラーメン」と提灯に書いてありましたが、店主の名前から「みきちゃんラーメン」とも言っています。
 イベントでラーメン屋をする時に、三日前からお茶工場でラーメン屋を始めます。当日に向けてのウォーミングアップと出汁を美味しくとるための準備です。もちろん、私も食べに行きました。私は二晩行きましたが、顔を合わせる兄さん達は三晩連チャンでラーメンを食べに来ていました。オヤジ達の交流会場と化していました。
 次のオープンはいつかな。寒い時期でしょうが、また行きますよ。楽しみだなぁ。

|

« 焼津のヒマワリ畑 | トップページ | 高級紅茶??? »

清水区両河内の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/56028428

この記事へのトラックバック一覧です: 川合野ラーメン(みきちゃんラーメン):

« 焼津のヒマワリ畑 | トップページ | 高級紅茶??? »