« お茶の花 | トップページ | 川合野ラーメン(みきちゃんラーメン) »

2012年11月 2日 (金)

焼津のヒマワリ畑

121029 焼津へ仕事に行く際、国道150を走っていました。日本坂トンネルを抜けたところ、右側から鮮やかな黄色が目に飛び込んできました。瞬間的に時計を見たら、時間はまだある。慌てなくても大丈夫だ・・・次の信号でUターンをして、眺めに行きました。
 しかし、見事ですね。11月になるので、今年最後のお花畑かな。ヒマワリも
1210292背丈は長くないですが、美しい花をつけていました。
 これだけの花だとたくさんの方が愛でに来ています。この時もデイサービスの車が何台も来ていて、多くの高齢者が楽しんでいました。1210293


|

« お茶の花 | トップページ | 川合野ラーメン(みきちゃんラーメン) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/56022203

この記事へのトラックバック一覧です: 焼津のヒマワリ畑:

« お茶の花 | トップページ | 川合野ラーメン(みきちゃんラーメン) »