« かいのどうぶつえん新作 ヒグマ | トップページ | おめかしパルちゃん »

2012年11月30日 (金)

たんぽぽ??いえいえ・・・

121122 毛糸のセーターなど着ているとくっついてしょうがない秋の草の実。しかし、花が咲いている時はなかなかきれいです。我が家のすぐ近くにこんなお花畑が広がっていました。花が枯れたきたらもう足を踏み入れられません。くっついたのをとるのが大変で。
 でもこの風景は気に入りました。

|

« かいのどうぶつえん新作 ヒグマ | トップページ | おめかしパルちゃん »

お山の生活で感じた事・体験したこと」カテゴリの記事

コメント

ニャンコがくっつけてくるよネ〜heart01catheart01

投稿: ☆彡 | 2012年12月 1日 (土) 01時03分

☆彡 さま

 そうなのです。今日の投稿ですわ。

投稿: ももたろう | 2012年12月 1日 (土) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/56198102

この記事へのトラックバック一覧です: たんぽぽ??いえいえ・・・:

« かいのどうぶつえん新作 ヒグマ | トップページ | おめかしパルちゃん »