« 2012年12月 中部横断道、土 | トップページ | 今年も一年間、ありがとうございました »

2012年12月30日 (日)

OldParrは旨かった

121209oldparr 今年も押し詰まってきました。やはり、年末は飲む機会が増えます。先日も近所のお宅で呼ばれて飲みました。飲みながら歌がでたり、ピアノ弾きがでたり。飲み始めたOldParrは3人であっと言う間になくなりました。
 そういえば、OldParrは田中角栄が好きな酒だったとか。田中が代議士かけ出しの若い頃、吉田茂の自宅でOldParrを勧められ、それが気に入られた証拠だと知ってからOldParr一辺倒になった、とどこかで読みました。確かに旨いしな。田中角栄も昭和の人。もうそろそろ、歴史の教科書に載るようになるのかな。

|

« 2012年12月 中部横断道、土 | トップページ | 今年も一年間、ありがとうございました »

お山の生活で感じた事・体験したこと」カテゴリの記事

コメント

田中角栄さんの好みは定かではありませんが、どうぞよいお年をお迎えください。
自民党が政権を取って、なんだかきな臭くかんじます。
来る年がどうぞ、戦前と呼ばれるような時になりませんように。
孫が生まれると、生命の連鎖を強く感じます。これは、子どもったときとは全違う感覚です。

投稿: ひらひら | 2012年12月31日 (月) 15時47分

ごめんなさい。先ほど書き間違えました。
旧)これは、子どもった時とは全違う感覚です。
訂正)これは、子を持った時とは全く違う感覚です。

投稿: ひらひら | 2012年12月31日 (月) 17時14分

ひらひら さま

 本当に、今年はよい方向に進む年となって欲しいですね。新政権の舵取りをしっかり見ていきましょう。

投稿: ももたろう | 2013年1月 3日 (木) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/56365659

この記事へのトラックバック一覧です: OldParrは旨かった:

« 2012年12月 中部横断道、土 | トップページ | 今年も一年間、ありがとうございました »