« かいのどうぶつえん新作 ヤギさんサンタ | トップページ | あなたの知らない静岡県の歴史 »

2012年12月23日 (日)

凍ったクリスマスローズ

121220 今年は寒波が早いですね。我が家も12月に入ってから氷点下の日が何日も続きます。庭のクリスマスローズも今年伸びた新芽が寒さに凍えてます。しかし、カチカチになっていても、陽が上がるとまた復活するのです(当たり前ですが)。
 タネがこぼれて増えてきまして、買った一株が現在では50株以上になり、庭のあちこちに植えてあります。実は私は、結構このクリスマスローズが好きなのです。我が家は寒くてゴメンね。

|

« かいのどうぶつえん新作 ヤギさんサンタ | トップページ | あなたの知らない静岡県の歴史 »

お山の生活で感じた事・体験したこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/56365522

この記事へのトラックバック一覧です: 凍ったクリスマスローズ:

« かいのどうぶつえん新作 ヤギさんサンタ | トップページ | あなたの知らない静岡県の歴史 »