« 畑を耕す | トップページ | かいのどうぶつえん新作 跳び箱 »

2013年3月24日 (日)

椿も満開

130316_2 暖かくなると、色々な花が咲いてきます。庭の椿も満開です。椿は、ボトッと花が落ちます。まだきれいなのにな、と拾って並べてみました。パルも暖かな日差しの中、まどろんでいますので、一緒に写真を撮ろうとすると、起きあがってやって来ます。何か面白いことがあると思うのでしょうかね。従ってこんな写真になってしまいました。まぁ、よしとしましょう。

|

« 畑を耕す | トップページ | かいのどうぶつえん新作 跳び箱 »

お山の生活で感じた事・体験したこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/57004894

この記事へのトラックバック一覧です: 椿も満開:

« 畑を耕す | トップページ | かいのどうぶつえん新作 跳び箱 »