« スリーハンドレットクラブ | トップページ | 興津川鮎遡上 »

2013年4月19日 (金)

昔見た風景は・・・

130410 昨日の記事のスリーハンドレッドクラブから坂道がありますが、ガキの頃よく自転車でくだり下りた坂です。そこから茅ヶ崎の実家のまわりがよく見えます。
 昔、ここから見ると香川小学校があるぐらいで、その手前はほとんど家はなかったのですが、今では空いている土地がありません。海の近くのPhoto方まで見える感じだったのですが、今ではとてもとても。あのころ写真機を持っていなかったので、残っているのは頭の中の映像だけです。少し残念だな。いま、小学生の姪っ子姉妹はそれぞれにデジカメを持っていました。これも時代ですね。

|

« スリーハンドレットクラブ | トップページ | 興津川鮎遡上 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/57181626

この記事へのトラックバック一覧です: 昔見た風景は・・・:

« スリーハンドレットクラブ | トップページ | 興津川鮎遡上 »