« 「おらんとこのこれ一番事業」認定 | トップページ | かいのどうぶつえん新作 「端午の節句 兜」 »

2013年5月15日 (水)

夜のモッコウバラ

130510_2 庭にモッコウバラがありまして、今満開です。モッコウバラは病害虫に強くて楽に育てられますが、いかんせん花の時期が短い。。。もう少し長く咲き続けるとありがたいんだけどなぁ。
 それでも今年は雨が少ないせいもあるのか、よく咲き続けている感じがします。玄関のライトで明るくなった時の風景もなかなか気に入ってます。夜桜ならぬ「夜バラ」を見ながら廊下でビールを飲み始めると、気配に気づいたパル姫が小屋から出てきます。何か面白いことが始まるのか、と思っているのかな、こちらを見て座り続けていました。

|

« 「おらんとこのこれ一番事業」認定 | トップページ | かいのどうぶつえん新作 「端午の節句 兜」 »

お山の生活で感じた事・体験したこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/57371232

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のモッコウバラ:

« 「おらんとこのこれ一番事業」認定 | トップページ | かいのどうぶつえん新作 「端午の節句 兜」 »