« 梅干し干し | トップページ | ちびまる子ちゃん展 »

2013年7月17日 (水)

合歓の花

1307132_2 今、我が家のまわりで、自然にたくさん咲いているのは合歓の花です。この花、結構大きな木の上に咲いていて、また、上を向いて咲いているので、下から見ると、イマイチきれいさがわかりません。それでも、花の高さと同じぐらいの場所で愛でることが出来れば、アップで写真も撮れます。
 あちらの山、こちらの山、とたくさん生えているのですよ。13071351307134_21307133

|

« 梅干し干し | トップページ | ちびまる子ちゃん展 »

お山の生活で感じた事・体験したこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/57805864

この記事へのトラックバック一覧です: 合歓の花:

« 梅干し干し | トップページ | ちびまる子ちゃん展 »