« 2013年7月 中部横断道興津川橋 | トップページ | ちびまる子ちゃんのみちくさこみち »

2013年8月 4日 (日)

やませみのYOUガーデン

130803you 先日、チラシでお知らせした、「やませみのYOUガーデン」。NPO複合力も売店で全面的に応援していますが、初日の様子は???
 清水の港まつりと重なったせいもあるのでしょうか、お客さんの入りは・・う~ん、イマイチ。
 テントを張る場所などを再検討しながら、8月一杯続けます。しかし、やはり生ビールは旨い♪130803you2

|

« 2013年7月 中部横断道興津川橋 | トップページ | ちびまる子ちゃんのみちくさこみち »

清水区両河内の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/57921565

この記事へのトラックバック一覧です: やませみのYOUガーデン:

« 2013年7月 中部横断道興津川橋 | トップページ | ちびまる子ちゃんのみちくさこみち »