« かいのどうぶつえん新作 「アウトリガー・カヌー」 | トップページ | 島田市博物館 トリックアートの世界 5 »

2013年9月18日 (水)

でカボチャ

130914 近所のお宅の入り口にカボチャが並んでいました。大きいのができると嬉しいのですね。
 重さはどれぐらいあるのかな?と思い、家の方に聞くと「計っていない」とのこと。それでも興味があるようで、おばさんが体重計を持ってきたので計ってみました。
 見た目には左のカボチャの方が大きいですが、重さは両方とも20キロちょうど。同じ重さでした。
 飾った後はどうするのかな?聞き忘れました。

|

« かいのどうぶつえん新作 「アウトリガー・カヌー」 | トップページ | 島田市博物館 トリックアートの世界 5 »

お山の生活で感じた事・体験したこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/58196829

この記事へのトラックバック一覧です: でカボチャ:

« かいのどうぶつえん新作 「アウトリガー・カヌー」 | トップページ | 島田市博物館 トリックアートの世界 5 »