« 大笑い手話漫談2013 | トップページ | 薬膳料理教室 »

2013年10月15日 (火)

これはすごい、でカボチャ!!!

1310122 このデカさはなんなんだ!!!300キロ以上の重さがあるカボチャです。私がいつも街へ降りる際に前を通る老人ホーム、「こもれび」の玄関にあります。重さ当てクイズもしていました。私も当てずっぽうに数字を書いて投票してみましたが、多分当たらないでしょう(私は勘が悪いので)。
 えっ、ペッ131012トボトルを上に置いただけじゃ、大きさがわからないって??なら、私が一緒に写真に収まりましょう。どうだぁぁ、この大きさ!参ったかぁぁ!!

|

« 大笑い手話漫談2013 | トップページ | 薬膳料理教室 »

お山の生活で感じた事・体験したこと」カテゴリの記事

コメント

参りましたm(_ _)m

投稿: ひらひら | 2013年10月15日 (火) 20時55分

ひらひら さま

 よいリアクション♪♪

投稿: 加藤 | 2013年10月15日 (火) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/58386325

この記事へのトラックバック一覧です: これはすごい、でカボチャ!!!:

« 大笑い手話漫談2013 | トップページ | 薬膳料理教室 »