« ラッキョウの花 | トップページ | 怪しいキノコ »

2013年11月14日 (木)

紅葉はまだか

131113 11月に入り、寒くなってきました。自宅から約5キロ山奥に入りますと、そこは興津川の源流近く。徳間峠へ向かう興津川最初の橋があります(東海自然歩道)。標高は約500メートル。紅葉がきれいなところですが、まだ色が付くには早いようでした。ただ、昨朝は外の温度計は2度。裏の畑もうっすら霜が降りていました。多分一気に紅葉が来るんじゃないかしら。131113_31311132
 道すがら山を見上げると、800メートルを超えるあたりは美しく色が来ています。
 紅葉の中のつり橋を撮りたいのですが、今年はタイミングよく、来ることができるかな。紅葉の盛りと、自分の都合と、晴天と・・・なかなか合わないのですよねぇ。

|

« ラッキョウの花 | トップページ | 怪しいキノコ »

清水区両河内の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/58570731

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉はまだか:

« ラッキョウの花 | トップページ | 怪しいキノコ »