« 河内自治会、新年会 | トップページ | レモンの皮 »

2014年1月23日 (木)

清水区河内、やまめの里

140119_2 先日の河内自治会新年会は、我が河内地区にある、「やまめの里」で行われました。名前の通り、山女魚(やまめ)が主役です。時間をかけて焼いたものは頭からシッポまで骨も一緒に食べられます。
 ちなみに今回のメニューは写真以外に手打ち蕎麦とデザートが付きました。この晩はNPOの宿泊棟改修作業あとで、ビールを飲んだあと駆けつけましたが、席に着いてから喋りながらよく飲みました。はははっ、毎晩だな、笑♪

|

« 河内自治会、新年会 | トップページ | レモンの皮 »

清水区両河内の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/58980903

この記事へのトラックバック一覧です: 清水区河内、やまめの里:

« 河内自治会、新年会 | トップページ | レモンの皮 »