« 伐採の様子 | トップページ | かいのどうぶつえん新作 「アルタごっこ」 »

2014年1月12日 (日)

結婚式

140111_2 昨日は姪っ子の結婚式でした。高層ホテルでの披露宴はロケーションもよく、私のようなお上りさんは、風景にも堪能できました。
 きれいな新婦は30代半ば。今では遅い年齢でもないのですね。一昨日葬儀で鬼籍に入られた94才のおばぁちゃんは、結婚されたのは60才を過ぎてから。それでも、某国立大学の教授だったご主人と20カ国以上の旅を楽しんだ人生だったそうです。人それぞれの幸せの形があるのですね。
 新婚のお二人も幸多かれ。

|

« 伐採の様子 | トップページ | かいのどうぶつえん新作 「アルタごっこ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/58930869

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« 伐採の様子 | トップページ | かいのどうぶつえん新作 「アルタごっこ」 »