« 冠婚葬祭は何故か、かたまって | トップページ | 結婚式 »

2014年1月11日 (土)

伐採の様子

13113 昨年末にやった、伐採の写真を親方からいただきました。山仕事をしている最中の自分の写真って、なかなか撮れないのです。
 伐採などの仕事の時にはいつもヤッケを着ています。何せチェンソーを使うとオイルが意外と飛び散り、服の油汚れがすごいのです。上に一枚13115ヤッケを着ていれば大丈夫。しかし、チェンソーを振り回している時は、身体はさほど動いていないにも関わらず、大量に汗をかきます。ヤッケの中はサウナ状態。「何とかダイエット」と同じ効果でしょうか。13123

|

« 冠婚葬祭は何故か、かたまって | トップページ | 結婚式 »

お山の生活で感じた事・体験したこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/58906450

この記事へのトラックバック一覧です: 伐採の様子:

« 冠婚葬祭は何故か、かたまって | トップページ | 結婚式 »