« 富士山のすそ野 | トップページ | かいのどうぶつえん新作 「赤鬼と花嫁」 »

2014年2月 2日 (日)

NPO複合力ショップ作り

1401311 NPO複合力のショップ作りも着々と進んでいます。進めていく途中、色々課題が出てきているのですが、何とか乗り越えながら。
 壁なども少しずつ形になってきました。
 これから水回りや、ガス工事などもあります。これらは業者に頼まざるを得ないな。内装について、壁塗りなどは自分たちでやる予定です。
1401312
 静岡市の「おらんとここれ一番事業」の今年度分で一番重点を置いているのがショップ作りですから、何とか年度内には見られる形に仕上げていきたいですわ。1401313

|

« 富士山のすそ野 | トップページ | かいのどうぶつえん新作 「赤鬼と花嫁」 »

NPO複合力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/59046494

この記事へのトラックバック一覧です: NPO複合力ショップ作り:

« 富士山のすそ野 | トップページ | かいのどうぶつえん新作 「赤鬼と花嫁」 »