« ろうばい紅茶 | トップページ | 何年ぶりかの大雪 »

2014年2月 7日 (金)

NPO複合力 ショップ作り 内装作業

140201npo1 NPO複合力のショップ作り、内部の壁を塗りました。保健所の審査が厳しいので、壁面の凹凸をなくさなければなりません。構造用合板の凹部分にパテをつめて、サンダーで削り、表面を滑らかにしてからペンキ塗り。ツルツルのクロスを張れば簡単に出来るのでしょうが、これも費用節約のため。しかし、天井を塗るのはさすがに身体に140201npo2堪えました。。
 柱や張りは100年近く前の材料かと思われますが、これまでホコリまるけで、そのままなら倒壊するぐらい、ほったらかし状態でしたが、突然白く化粧をされて驚いているのではないかな。

 ↓ ↓ ペンキを塗る前の内部 ↓ ↓
http://momotarou-k.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/01/31/1401313.jpg

|

« ろうばい紅茶 | トップページ | 何年ぶりかの大雪 »

NPO複合力」カテゴリの記事

コメント

保健所の審査が厳しいので、壁面の凹凸をなくさなければなりません
って、どういう事ですか?
製作中のショップは、食品を扱うのですか?
以前のブログで説明されていたことでしたら、ごめんなさい。

投稿: ひらひら | 2014年2月 7日 (金) 20時20分

ひらひら さま

 はい、食品の簡単な調理なども行える機能を持たせるつもりなのですよ。

投稿: 加藤 | 2014年2月 7日 (金) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/59078576

この記事へのトラックバック一覧です: NPO複合力 ショップ作り 内装作業:

« ろうばい紅茶 | トップページ | 何年ぶりかの大雪 »