« 竹チップの使い方 | トップページ | 梅林満開 »

2014年3月 9日 (日)

「小娘と茶袋」

140305 近所にある茶農家「奥の沢園」。ここの娘さんが出しているお茶に関わる情報ペーパーの名前が「小娘と茶袋」。昨年から発行を始めて、当初はテキスト(文章)だけ、それがイラストが加わり、カラー写真も入るようになりました。先日、「加藤さんの写真使っていいかしら?」と相談されたので、「ウエブに出しているのはどうぞご自由に」と話し140305_2ました。
 そして
、完成したのがこの最新号。これからも末永く作り続けてくださいな。写真は気に入ったのがあれば、どしどし使ってくださいね。

|

« 竹チップの使い方 | トップページ | 梅林満開 »

お山の生活で感じた事・体験したこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/59243374

この記事へのトラックバック一覧です: 「小娘と茶袋」:

« 竹チップの使い方 | トップページ | 梅林満開 »