« みかんジュース絞り | トップページ | 久しぶりのドラマー »

2014年3月 5日 (水)

古民家の宿改修

140221npo NPO複合力でいま、ショップ作りと共に進めているのが、「古民家の宿」整備。先月、正式に借用契約ができ、納屋の改修をしたところですが、いよいよ、本体に手をつけることとなります。かなり痛んでいるところもありますので、今年中に全部直すのはとても無理。とりあえず夏場に宿泊できるようにしたいと思っています。
 先日は畳をひきましたが、来月の作業でメインなる部屋の床張りと、それに合わせて囲炉裏を拡張したいと考えています。現状は写真の通り、ほぼ正方形の囲炉裏でがありますが、これを長方形に拡張して、少し多い人数でも囲めるようにしたい、と考えています。

|

« みかんジュース絞り | トップページ | 久しぶりのドラマー »

NPO複合力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/59175165

この記事へのトラックバック一覧です: 古民家の宿改修:

« みかんジュース絞り | トップページ | 久しぶりのドラマー »