« かいのどうぶつえん新作 「1年生」 | トップページ | 山桜も開花北上中 »

2014年4月11日 (金)

河内バイパスの桜満開、での新発見

140407 私の家の前を走る河内バイパス。そこの桜並木が満開時の新発見。。
 普段運転をして通っていて気づかなかったのですが、この道は意外とカーブが続いているのです。気づいた理由は、「どこで写真を撮れば桜が一番たくさん撮れるのかな」と、意識しながら走っていると、見える桜の木の数はほぼ同じで推移していたのです。この場所に来てようやく、他の場所より多く見えました。
 どうでもいいことですが、「新発見」でした。

|

« かいのどうぶつえん新作 「1年生」 | トップページ | 山桜も開花北上中 »

清水区両河内の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/59430254

この記事へのトラックバック一覧です: 河内バイパスの桜満開、での新発見:

« かいのどうぶつえん新作 「1年生」 | トップページ | 山桜も開花北上中 »