« かいのどうぶつえん新作 「こいのぼり」 | トップページ | 伐採前後 »

2014年4月26日 (土)

わたぼうし

140423 各地のタンポポは、そろそろ綿帽子となってきました。でも、この綿帽子、風が吹くと飛んでいきますので、原っぱ全部が綿帽子でいっぱい、とはなかなか写真に撮れません。先日、タンポポが多く自生している、いつも通る道沿いでよく見てみましたが、このぐらいの風景が限界かな。1404232
 参考までに、以前出しましたが、タンポポが満開の同じ場所の写真もどうぞ。1404082_2

|

« かいのどうぶつえん新作 「こいのぼり」 | トップページ | 伐採前後 »

お山の生活で感じた事・体験したこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/59534823

この記事へのトラックバック一覧です: わたぼうし:

« かいのどうぶつえん新作 「こいのぼり」 | トップページ | 伐採前後 »