« あっと言う間の落花 | トップページ | かいのどうぶつえん新作 「獅子(ライオン)」 »

2014年5月 4日 (日)

大島の滝

140503 連休なので、家の裏にある滝へ行きました。私の家から歩いて5分。その滝はあります。しかし、私が行かなければ、たぶん他に誰も行くことのないところです。この滝を見つけたのはちょうど4年前。ブログに記録が残っていました。まだ当時は携帯で写真を撮っていたんだなぁ。
 滝は「歩1405032いて5分」ですが、見に行くのは久しぶり。名前も付いていないようなので、私は部落の名前を付けて「大島の滝」と呼んでいます。先日の雨のせいか、割と水量がありました。最近は裏の山歩きもこぶ沙汰していますが、また時々見に来るからね。夏はビール持参で、滝壺で飲んだら美味そうだな♪
1405033
 ↓ 滝を見つけた時の記事 ↓
http://momotarou-k.cocolog-nifty.com/yukicyan/2010/04/post-49e9.html

|

« あっと言う間の落花 | トップページ | かいのどうぶつえん新作 「獅子(ライオン)」 »

清水区両河内の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/59576095

この記事へのトラックバック一覧です: 大島の滝:

« あっと言う間の落花 | トップページ | かいのどうぶつえん新作 「獅子(ライオン)」 »