« 清水ゴルフセンター最後の日 | トップページ | かいのどうぶつえん新作 「メッセンジャー」 »

2014年6月 4日 (水)

五本指の靴

140601_2 私のいる両河内地区でも外国で生まれた方がボチボチと暮らすようになりました。
 そんな中の一人、たぶん一番長く暮らしているイギリス生まれの彼女と彼女の旦那も含めて、皆で飲む機会がありました。
 よく見ると、彼女の足下。靴に五本指があります。私も五本指靴下は履いています
1406012_2し、地下足袋もいつも履いていますが、「靴」とは・・・。聞けば、「ハワイで購入した」とのこと。靴底も薄くて、履き心地は地下足袋の感じのようです。
 珍しい、と私が写真を撮ると、他の飲み会メンバーもそれぞれ写メしています。それを撮ると・・・・こりゃ、危ないオジサンだわぁ、笑。


|

« 清水ゴルフセンター最後の日 | トップページ | かいのどうぶつえん新作 「メッセンジャー」 »

お山の生活で感じた事・体験したこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/59749740

この記事へのトラックバック一覧です: 五本指の靴:

« 清水ゴルフセンター最後の日 | トップページ | かいのどうぶつえん新作 「メッセンジャー」 »