« 里芋の収穫 | トップページ | 9月24日、日本農業新聞 »

2014年9月30日 (火)

マリンパルで紹介

140930_2  今朝、NPO複合力の活動紹介の時間をマリンパル( FMしみず)の中でいただきました。今年に入って2度目です。とにかく生放送ですのでローカル放送とはいえ、やはり緊張します。パーソナリティの是永さんが上手にリードしてくれますので、何とか持ち時間をしゃべることができました。
 自分で言うのもなんですが、私は「声がよい」と多くの方に言われます。昔はアマチュア無線のQSO(交信)中に、今では手話の読み取り通訳中に、その他・・・要はラジオ向き、ということなんだな、これが。
 さて、マリンパルのスタジオ。窓からは清水港の富士山がよく見えるはずなのですが、この日は窓から海が見えません。何故????答えはまた後日に。

|

« 里芋の収穫 | トップページ | 9月24日、日本農業新聞 »

NPO複合力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/60398623

この記事へのトラックバック一覧です: マリンパルで紹介:

« 里芋の収穫 | トップページ | 9月24日、日本農業新聞 »