« ナメクジのラブ♪? | トップページ | イノシシ腸詰めソーセージ作り »

2014年10月29日 (水)

しみず森林公園祭り

141026  先日の日曜、しみず森林公園祭りがやませみの湯前の広場で開かれました。
 NPO複合力もドラム缶ピザ焼き販売やハックルベリーのジャムの販売などで参加しました。当日は穏やかなお天気。来場者も多く、ピザは100枚以上、ハックルベリージャムも持参した十数個は全て完売。
ピザに関しては、事前に準備した台が足りなくなり、急きょ台作りも平行して行うこととなりました。事前に作り冷凍した台と比べて、その場で作った台の方が、格段に美味い。高校生の応援もあり、順調に作業は進行しました。これからは、作業する人数が集まれば、台作りも皆が見てる場で出来ると楽しいな。

|

« ナメクジのラブ♪? | トップページ | イノシシ腸詰めソーセージ作り »

NPO複合力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/60551445

この記事へのトラックバック一覧です: しみず森林公園祭り:

« ナメクジのラブ♪? | トップページ | イノシシ腸詰めソーセージ作り »