« 富士宮焼きそばの進出 | トップページ | 愛知県庁と名古屋市役所 »

2014年10月22日 (水)

両河内祭り

1410191410192  10月19日の日曜は両河内祭りでした。当日は快晴。しかし、前に書きましたとおり、グラウンドは台風18号の被害のために使えず、急きょ、雨天バージョンの体育館を中心とした場所へ移動して行われました。これはこれで、ごちゃごちゃしていて楽しい雰囲気です。
1410194 141019npo  この祭り、両河内外の方が遊びに来る、と言うより両河内内の住民が楽しむイメージの祭りです。もちろん、NPO複合力もドラム缶ピザなど販売いたしました。他にも和田島自然の家が火起こし体験をしたり、色々な企画がありました。

|

« 富士宮焼きそばの進出 | トップページ | 愛知県庁と名古屋市役所 »

清水区両河内の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/60513270

この記事へのトラックバック一覧です: 両河内祭り:

« 富士宮焼きそばの進出 | トップページ | 愛知県庁と名古屋市役所 »