« クリスマスツリー | トップページ | ナメコ焼きも美味いぞ »

2014年12月17日 (水)

NPO複合力納会

141214npo_2 141214npo2_2  12月14日はNPO複合力の「納会」でした。昨年が第一回で、今年は二回目。昨年は45名の参加でしたが、今年は100名超え。蕎麦を打って餅をついて、とよいお天気の中、楽しみました。「たんぶか道」のメンバーも駆けつけてくれ、にぎやかにお囃子を奏でてくれ、雰囲気作りに一役かってくれました。
141214npo32141214npo4141214npo_3  蕎麦と餅をたらふく食べた後は、これまた恒例の大麦畑での「麦踏み」。こちらにもたんぶか道が演奏してくれ、足踏みも軽やかにメンバーで踏み続けました。たくさんの参加者がいると、短時間で作業が終わりました。今年も一年、お疲れ様でした。141214npo7 141214npo6 141214npo5

|

« クリスマスツリー | トップページ | ナメコ焼きも美味いぞ »

NPO複合力」カテゴリの記事

コメント

100人ですか!すごいですね!是非続けて下さい。継続は力ですな!

投稿: 繁竹 昇 | 2014年12月20日 (土) 18時39分

100人ですか!すごいですね!是非続けて下さい。継続は力ですな!

投稿: 繁竹 昇 | 2014年12月20日 (土) 18時41分

繁竹 さま
 ありがとうございます。楽しい方向に進めたら、と考えています。

投稿: 加藤 | 2014年12月21日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/60813649

この記事へのトラックバック一覧です: NPO複合力納会:

« クリスマスツリー | トップページ | ナメコ焼きも美味いぞ »