« ふじのくにNPOフェス2015 | トップページ | やまめの里 »

2015年1月20日 (火)

しずおか恵み体感協議会 モニターツアー

150118  しずおか恵み体感協議会モニターツアーが清水森林公園で開かれました。午前中、参加者は「お茶染め」体験や「高級茶のお点前」などを行い、私はNPO複合力の活動発表を担当しました。
 体験型教育旅行を誘致する、との趣旨ですが、参加していた教育関係者や旅行会社担当者もそこそこ興味は示してくれた感じでした。こ1501182 れで、劇的に何かが変わるわけではありませんが、参加者がこれから「何か必要な素材がないかな」と考えた時に思い出しいていただければ、関係も広がるのかな、と思います。1501183

|

« ふじのくにNPOフェス2015 | トップページ | やまめの里 »

NPO複合力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/60995569

この記事へのトラックバック一覧です: しずおか恵み体感協議会 モニターツアー:

« ふじのくにNPOフェス2015 | トップページ | やまめの里 »