« かいのどうぶつえん新作 「ムササビ」 | トップページ | 霧の西河内 »

2015年2月 9日 (月)

画像修正????

150207150206  二枚の写真、片方に写っている高速道路が、もう一つには写っていません。修正したの????いえいえ、これは霧の中での写真です。
 我が両河内がお茶の産地として適している、と言われる一つの条件が、この霧。条件がそろうと、朝にこのような強い霧が現れます。この霧は日の出直前が一番濃いようで、日が昇るにつれて晴れてしまいます。そして、このような霧が出る日は快晴となるのです。ちなみに、撮影場所は土村。上の道路は建設中の中部横断道です。そして、撮影日は一日違いの朝。
 霧の日は運転も気をつけましょうね。

|

« かいのどうぶつえん新作 「ムササビ」 | トップページ | 霧の西河内 »

清水区両河内の紹介」カテゴリの記事

コメント

中部横断道はこんな所まで出来ているんですね!完成は何時なんですか?

投稿: 繁竹 昇 | 2015年2月12日 (木) 11時12分

繁竹 さま

 両河内を通過する区間は2017年の完成、と言われています。風景が変わりましたよ。

投稿: 加藤 | 2015年2月12日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/61103171

この記事へのトラックバック一覧です: 画像修正????:

« かいのどうぶつえん新作 「ムササビ」 | トップページ | 霧の西河内 »