« 写真、しゃしん、シャシン | トップページ | 粃(しいな) »

2015年2月23日 (月)

優しい街静岡学習会

150222  「2015年も野沢和弘さんとともに語ろう優しい街静岡勉強会」という長い名前の勉強会で、NPO複合力の取り組みの発表を行いました。この勉強会のメンバーから紹介があったのがきっかけです。参加者は約50名。静岡県外からも何名か参加していました。私が静岡県民になった直後にお会いして以来、二十数年ぶりにお会い出来た方もいて、あらあら不思議。
 野沢和弘氏は毎日新聞の論説委員。熱海出身で神奈川県下の高校に通っていたそうで、生まれた年も私と同じ。あらあら、近しいのですね。
 勉強会の後はお決まりの飲み会だそうで、もちろん参加。色々な取り組みをしている団体の方がいて、私達のNPOともいろいろ協同出来る芽も見つかった感じです。

|

« 写真、しゃしん、シャシン | トップページ | 粃(しいな) »

NPO複合力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/61183296

この記事へのトラックバック一覧です: 優しい街静岡学習会:

« 写真、しゃしん、シャシン | トップページ | 粃(しいな) »