« 面白ふしぎ学校、参加者募集 | トップページ | 飯箸ゼミ発表会 »

2015年2月 2日 (月)

天中殺か???

 56才の誕生日周辺、愛車のタイヤはパンクするし、携帯(ガラケー)は水が入りクラッシュするし(「防水」仕様だったのに・・)、デジカメのSDカードもクラッシュすると、と少々ブルーになる出来事が続いています。二つのクラッシュはデータが少なからず飛んで、ショックであります。バックアップと小さな異変には、細心の注意が必要、と再認識です。
 前回のパンクは2011年。携帯の決定的トラブルは2013年。デジカメのトラブルは初めて。まぁ、ついていないことが重なるのもよくある話しなのでしょうな。何かもっと悪いことがこれぐらいで済んだ、と思うことにしましょう。3つあったから、これで終わって欲しいなぁ。

|

« 面白ふしぎ学校、参加者募集 | トップページ | 飯箸ゼミ発表会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/61075999

この記事へのトラックバック一覧です: 天中殺か???:

« 面白ふしぎ学校、参加者募集 | トップページ | 飯箸ゼミ発表会 »