« 夜桜♪ | トップページ | 芝桜が満開 »

2015年4月 6日 (月)

como水曜営業開始

150405como  NPO法人複合力のショップcomo。3月半ばから営業を始めましたが、今年に入り、ジェラートの他にパンなども焼き始めました。今週からは水曜日もお店を開けることといたしました。
 ジェラートはコンタという、清水で品種固定されたキンカンを使ったものや、黒米のジェラートも始め、これらもなかなかに好評です。以前、或る食べログにcomoの記事が出ていまして、「種類がもっとあればいい」との指摘がありました。オープン当初にいらしたお客様ですが、また、是非寄って下さいませ。comoも成長していますよ♪
150405  パンも地元の素材をミックスしています。写真のパンはハックルベリーと里芋が混ぜ込んである、なかなかもっちりしたパンです。
 加工販売に熱が入ってくると、今年の秋は小麦もまじめに育てたくなりますね。

|

« 夜桜♪ | トップページ | 芝桜が満開 »

NPO複合力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/61392916

この記事へのトラックバック一覧です: como水曜営業開始:

« 夜桜♪ | トップページ | 芝桜が満開 »