« 4月8日投稿 | トップページ | かいのどうぶつえん新作 「モロクトカゲ」 »

2015年4月 9日 (木)

米作り体験の希望者

150401  3月に静岡市の広報紙で募集した「米作り体験」。締め切りまでになんと80世帯を越える応募がありました。総勢で200名を越えます。さすがにこれは全員を受け入れることは出来ませぬ。断腸の思いで、絞り込みをいたしました。潜在的に農作業を体験したい、と思っている方は沢山いるのですね。他の地域でも受け入れの取り組みが広まるといいのになぁ。
 話しは変わりますが、往復葉書で応募を願ったのですが、「往信」と「返信」の葉書の書き方を知らない方が少なからずいらっしゃることに少々面食らいました。いま葉書を書く習慣がなくなったのですね。葉書も昭和の品かな。

|

« 4月8日投稿 | トップページ | かいのどうぶつえん新作 「モロクトカゲ」 »

NPO複合力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/61393040

この記事へのトラックバック一覧です: 米作り体験の希望者:

« 4月8日投稿 | トップページ | かいのどうぶつえん新作 「モロクトカゲ」 »