« FM-Hi!出演 | トップページ | 劇団四季 「美女と野獣」静岡公演 »

2015年7月27日 (月)

ビオトープ復活大作戦打ち合せ

150710  8月11日に行う、ビオトープ復活大作戦の打ち合せを行いました。この作戦、NPO法人複合力と共に清水森林公園の指定管理者である清水森林組合との共催企画となります。
 打合せでは、ビオトープを作った際の図面なども持ち出し、大平地区で生活する自然環境学が専門の常葉大学准教授の小杉山先生にもアドバイスをいただきながら進められました。
 結果、当日の概要が固まりましたが、「事前にさらに詳細な現地調査をやりましょう」と話も出て、8月7日に行うことと決まりました。今まで別の事業で行っていた、散策ガイド養成講座の第三弾として企画することとしました。当日の作業も楽しみですが、この事前調査も少人数でかなりディープな話しが出来そうで、こちらも楽しみです。

|

« FM-Hi!出演 | トップページ | 劇団四季 「美女と野獣」静岡公演 »

NPO複合力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/61946707

この記事へのトラックバック一覧です: ビオトープ復活大作戦打ち合せ:

« FM-Hi!出演 | トップページ | 劇団四季 「美女と野獣」静岡公演 »