« 戦没者慰霊祭 | トップページ | 8月18日、静岡新聞朝刊 ビオトープ復活大作戦 »

2015年8月18日 (火)

この夏の特徴

150816  今年のお盆期間、家の前の河原はバーベキューや水遊びの人たちで溢れました。写真は16日ですが、15日は車もぎっしり。
 連日、気温が35度を超えていれば、街場のアパートやマンションにいたら涼を求めて出たくなりますよね。15日午前中には清水の海水浴場でサメの死骸が流れ着いて遊泳禁止になり、山へ川へと人びとが動いたのでしょう。興津川沿いのキャンプ適地はどこも車が溢れ、私の家の前のような普通の河原にも人が回ってくる始末。とにかくよく混んだ夏でした。

|

« 戦没者慰霊祭 | トップページ | 8月18日、静岡新聞朝刊 ビオトープ復活大作戦 »

お山の生活で感じた事・体験したこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/62099557

この記事へのトラックバック一覧です: この夏の特徴:

« 戦没者慰霊祭 | トップページ | 8月18日、静岡新聞朝刊 ビオトープ復活大作戦 »