« これは何でしょう??? | トップページ | 静岡駅から徒歩30秒の餃子屋「餃子研究所」 »

2015年9月19日 (土)

シルバーウィークのcomo

150919como_3  6年ぶりの秋期の長連休とか。そんなシルバーウィーク、NPO法人複合力のショップcomoは毎日営業です。
 この連休の目玉は???、「チョコラズベリージェラート」。ラズベリーは清水区内の茂畑地区で育てられたもの。今年、初めて本格的収穫が始まったそうです。そのままではかなり酸っぱい。そこでチョ150918como コの甘さとミックスして、甘酸っぱい大人のジェラートの誕生です。
 また、今日作った栗のジェラートも、なかなかのお勧め。栗はもちろん地元産。第一号の試食をしましたが、秋だけの味です。
 その他、秋の味覚である、イチジク(清水区興津産)、梨(こちらは千葉産)のジェラート、先週も好評だったスコーンも各種取りそろえています。売り切れごめん、です。
 お天気もよいようです。この連休は山の散策にいらっしゃいませんか♪

|

« これは何でしょう??? | トップページ | 静岡駅から徒歩30秒の餃子屋「餃子研究所」 »

NPO複合力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/62309928

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィークのcomo:

« これは何でしょう??? | トップページ | 静岡駅から徒歩30秒の餃子屋「餃子研究所」 »