« ヒエとりじゃぁぁぁ | トップページ | なんだ?この虫?? »

2015年9月22日 (火)

大島の滝

150909  私の家から歩いて数分の所にある滝。誰も行かない所なので、私が勝手に「大島の滝」と名付けて、時々パル散歩で眺めに行っています。
 先日の台風18号はよく雨が降りました。幸い当地では被害はありませんでしたが、川の水は大幅に増えていました。
 こんな時、大島の滝も水量豊富で見応えあるだろうな、と台風が去った夕方見に行きました。期待に違わずよい風景でした。蚊が多くて参りましたが、笑。

|

« ヒエとりじゃぁぁぁ | トップページ | なんだ?この虫?? »

清水区両河内の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/62290962

この記事へのトラックバック一覧です: 大島の滝:

« ヒエとりじゃぁぁぁ | トップページ | なんだ?この虫?? »