« たんぶか道 慰問 | トップページ | 9月7日やいづTV コンテンツ »

2015年9月 8日 (火)

やいづTV生出演完了

150907tv2150907tv3  昨日記事にしました、やいづTV出演の件。無事30分過ぎました。と言うより、パーソナリティと一緒に出演した静岡市議の牧田さんと3人でいつものように勝手に喋りまくり、あっという間に終わってしまいました。
150907tv4150907tv  収録スタジオ、と言っても本当に簡素なもの。カメラはいわゆるWebカメラ、レフ板も写真の通りほんまもんの手作り。
そこで30分ごとに番組や出演者が入れ替わり代わりながら放送が続くのです。スタッフや放送が終わった関係者、これからの放送を待つ関係者がごちゃごちゃしており、生放送中に 彼らバックヤードとのやり取りもあったり、なんともゆる~い感じで放送は進みました。

 しかし、さすがはネットテレビ。すぐに放送コンテンツは動画としてネットに上がっています。オジサンとして新しいムーブメントを体感した夜でした。

|

« たんぶか道 慰問 | トップページ | 9月7日やいづTV コンテンツ »

NPO複合力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/62240836

この記事へのトラックバック一覧です: やいづTV生出演完了:

« たんぶか道 慰問 | トップページ | 9月7日やいづTV コンテンツ »