« ふじのくにニッポンの縁側フォーラム | トップページ | 忘年会 »

2015年12月17日 (木)

NPO法人複合力「納会」

151213 1512132  13日の日曜にはNPO法人複合力の納会という名の収穫祭を行いました。当日は朝から何と雨。まぁ、そんな年もあるでしょう。餅つきは屋外でしたので、ブルーシートを急遽張って行うことに。参加者は、何と150名越え。さすがにすごい人数です。蕎麦打ちの会1512133 場は、もうこれが限界。大晦日の蕎麦屋のようでした。それでも「西里在来蕎麦」は美味い。昨年は不出来で収穫したのは全部タネにして、北海道からのそば粉を使いましたが、今年は100%無農薬有機栽培の地物。至福の味でした。
 午後から麦踏みの予定でしたが、雨で中止。今年中に開催できるかな。

|

« ふじのくにニッポンの縁側フォーラム | トップページ | 忘年会 »

NPO複合力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/62876796

この記事へのトラックバック一覧です: NPO法人複合力「納会」:

« ふじのくにニッポンの縁側フォーラム | トップページ | 忘年会 »