« NPO法人複合力「納会」 | トップページ | かいのどうぶつえん新作 「ラグビー」 »

2015年12月17日 (木)

忘年会

151213  NPO法人複合力の納会(収穫祭)終了後は麦踏みの予定でしたが、雨でしたので中止に。本来であれば、その後に忘年会の予定でしたが、麦踏みがなくなったので昼過ぎから貸し切り古民家安来里で忘年会を始めました。酒好きが多いのを知ってか、酒の差し入れがたんと(たくさん)あり、嬉しい限り。囲炉裏を囲んで飲み始め、入れ代わり立ち代わりメンバーが増えたり減ったりしながら夜まで飲み続けました。まぁ、たまにはよいでしょう、って「たま」ではないような気もしますが、年末、と言うことでよしとしましょう、笑。
151213_2  写真は若い参加者の年末ジャンプの写真。カメラマンも何人かいましたが、なかなかタイミングが合わず、撮り直しを何度もしました。だいぶ疲れたジャンプかな、笑。

|

« NPO法人複合力「納会」 | トップページ | かいのどうぶつえん新作 「ラグビー」 »

NPO複合力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/62889194

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« NPO法人複合力「納会」 | トップページ | かいのどうぶつえん新作 「ラグビー」 »