« 秋葉原 | トップページ | NPO法人複合力「納会」 »

2015年12月16日 (水)

ふじのくにニッポンの縁側フォーラム

151212  「ふじのくにニッポンの縁側フォーラム」が12月12日(土)13日(日)と開かれました。12日にはNPO法人複合力の活動発表を依頼されていましたので、張り切って参加しました。どの登壇者の話しもとてもおもしろく、たくさんの刺激とパワーをいただきました。200ページを越える分厚い資料もなかなかの読み応え。13日は法人の大企画があり参加できなかったのがとても残念です。
 12日の終了後には懇親会があり、静岡県内のこだわり日本酒がずらりと並ぶ豪華さ。お喋りに大いに花が咲き、日本酒を大量に消費して夜が更けました。

 写真は縁側での座談会。私の横は田辺信宏静岡市長。正面は元厚生労働事務次官の村木厚子さん、毎日新聞の野沢和弘論説委員などのメンバーです。

|

« 秋葉原 | トップページ | NPO法人複合力「納会」 »

NPO複合力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/62876923

この記事へのトラックバック一覧です: ふじのくにニッポンの縁側フォーラム:

« 秋葉原 | トップページ | NPO法人複合力「納会」 »