« 原種みかん | トップページ | 大河内学区青少年健全育成大会 »

2016年1月16日 (土)

マリンパル出演

160114  1月14日(木)、今月のマリンパルしみず出演に日でした。
 今回はNPO法人複合力で昨年末行った奥駿河路ツアーに関連して、松浦武四郎についてお話ししました。私自身「彼はもっと評価されていい」と思っていますので、熱く語ってしまいました。
 リクエスト曲はギタリスト松原正樹の「バレリーナ」。松原は1980年前後、とても人気があったセッションギタリストです。また、今剛とのツインギターで人気のあったバンド「パラシュート」のメンバー。「バレリーナ」は松任谷正隆のアレンジで、お洒落に仕上がっている曲です。
 写真は放送後、番組パーソナリティの岩崎てるみちゃんと。いつも撮る写真は、マリンパルしみずの事務方職員にお願いして、シャッターを押していただくのですが、今回は誰もおらず、デェレクタのゆきこちゃんに撮ってもらいました。実は私が腕を伸ばしてスリーショットで撮ったのもあるのですが、公開できるシロモノでなかったので、こちらの写真にしました。
 次回は2月25日の予定。1月は成人式がありましたので、少し昔話をしようかと思っています。

|

« 原種みかん | トップページ | 大河内学区青少年健全育成大会 »

NPO複合力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/63072426

この記事へのトラックバック一覧です: マリンパル出演:

« 原種みかん | トップページ | 大河内学区青少年健全育成大会 »