« 静岡浅間神社 | トップページ | 3月26日(土)ふじのくに地球環境史博物館オープン »

2016年3月22日 (火)

4月2日、9日静岡朝日テレビ出演

 昨日(3月21日)、両河内地区にテレビ朝日が取材に来ました。和田島から笑味の家、やませみの湯などの森林公園各所をまわりました。案内役はロンドンブーツ1号2号の亮さん。我がNPO法人複合力ショップcomoにも来て、ジェラートやピザなどを紹介し、一緒に地域を散策しました。
 静岡朝日テレビで毎週土曜の朝に放送されている、「サタハピしずおか」(9時30分~10時25分)の中で放送されます。4月2日、9日が両河内紹介の企画コーナーとなっています。NPO法人複合力のところはどちらの日になるか、またどれぐらいの時間になるのか、わかりませんが楽しみです。
 取材風景などの写真も撮りましたが、放送までは公開しないで欲しい、とのことですので今回は写真なしです。改めて紹介できると思います。

 放送予定日:4月2日、9日(9時30分~10時25分内)

 番組名:静岡朝日テレビ「サタハピしずおか」内
  「亮のシズオカレンダー」・・静岡県内35市町、その時々の旬な町を訪れ、
  人びととのふれあいを通じて、その町の魅力を伝えていくコーナーです。

|

« 静岡浅間神社 | トップページ | 3月26日(土)ふじのくに地球環境史博物館オープン »

NPO複合力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/63378440

この記事へのトラックバック一覧です: 4月2日、9日静岡朝日テレビ出演:

« 静岡浅間神社 | トップページ | 3月26日(土)ふじのくに地球環境史博物館オープン »