« 3月27日(日)センチュリーホテル ディスコナイト | トップページ | 3月27日(日)清水区小島 いいなか!広場 »

2016年3月26日 (土)

お楽しみのドリンク

160323_3  先日、みかん山へ行き、景観を少し損なっている杉を切りました。10本程度あり、胸高直径が60cm以上もある巨木ばかり。「こんなの、切れるのかよ」と言った感じでしたが、切り倒しやすそうなものから伐採を始めました。これだけ大きい木は、さすがに倒す時の迫力が違います。半分ほど倒したところで疲れてしまい、とりあえず終了。残りは後日への楽しみにとっておくことに。
 終了後はご苦労さん会。色々な酒が待っていました。中国のコウリャンを原料とした52度の酒は初めて飲みました。そのまま「生」で飲みましたが独特な香りがします。喉が焼けて旨いですが、ちょっとクセが強いな。

|

« 3月27日(日)センチュリーホテル ディスコナイト | トップページ | 3月27日(日)清水区小島 いいなか!広場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100011/63391133

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみのドリンク:

« 3月27日(日)センチュリーホテル ディスコナイト | トップページ | 3月27日(日)清水区小島 いいなか!広場 »